若宮の杜 迎賓館

和婚コラム 和婚の魅力について毎月更新していきます。

和婚コラム 福ぷく日和~日本の花嫁~

和装に身を包み たくさんの人に見守られ 新たな家族が生まれる瞬間 多くの感謝と祝福に包まれ 花嫁は輝きます 最良の一日を過ごしていただくために・・・そして素敵な花嫁になるために・・・ 若宮の杜 迎賓館より日本の花嫁への贈り物です

受け継がれる味

受け継がれる味

若宮の杜 迎賓館ではお二人の門出にふさわしい料理を、ご参列の皆様に最良の状態で味わっていただけるよう、経験豊かなスタッフが連携、協力し、日々、切磋琢磨しています。

たとえ伝統的で立派なレシピがあっても、作り方によっては違う味になってしまいます。

いくらおいしい料理ができても、衛生的でなければ意味がありません。

私たちはお客様に安心して味わっていただけるよう、研修、点検を定期的に行い、衛生環境の維持に努めています。

結婚式の料理は、遠い過去から受け継がれ、地域、時代とともに進化し、現在の姿となっています。私たちは自信を持って良いものをより良く受け継ぎ、皆様に喜んでいただける料理を、今後も創っていきたいと考えております。

若宮の杜 迎賓館 料理長 大橋 範久

若宮の杜 迎賓館
料理長
大橋 範久

※写真はイメージです。

※和婚や神前式の意味等につきましては諸説あります。掲載内容が当てはまらない場合もありますのでご了承ください。

バックナンバー

PAGE TOP