若宮の杜 迎賓館

和婚コラム 和婚の魅力について毎月更新していきます。

和婚コラム 福ぷく日和~日本の花嫁~

和装に身を包み たくさんの人に見守られ 新たな家族が生まれる瞬間 多くの感謝と祝福に包まれ 花嫁は輝きます 最良の一日を過ごしていただくために・・・そして素敵な花嫁になるために・・・ 若宮の杜 迎賓館より日本の花嫁への贈り物です

披露宴を彩る料理へのこだわり

披露宴を彩る料理へのこだわり

名古屋観光ホテルの総料理長として、数え切れないほどのウエディングで「料理」のおもてなしをしてきました。時に、お客様からこんなお声をいただくことがあります。
「10年経った今も、披露宴の料理が話題になりますよ」
「あの味が忘れられないので、もう一度 同じ料理が食べたいんです」
心を込めてつくった料理を召し上がるお二人やゲストの方々のお顔を目にする時はもちろん、その料理の味が皆様の素敵な記憶とともに刻まれたことを知った時、私たち料理人は最大の喜びを感じます。

名古屋観光ホテルがお客様とともに歴史を繋いできたように、若宮の杜 迎賓館でもお客様の人生に寄り添い、思い出の味をきっかけに、ご家族の歴史の節目ごとに訪れていただけるような存在になりたいと私は考えています。

披露宴当日はもちろん、その先のご家族の記念日ごとに訪れていただけるよう、そして変わらぬ「味」をお届けできるよう、受け継いできた歴史を継承していきます。

名古屋観光ホテル 総料理長 森 繁夫

名古屋観光ホテル
総料理長
森 繁夫

※写真はイメージです。

※和婚や神前式の意味等につきましては諸説あります。掲載内容が当てはまらない場合もありますのでご了承ください。

バックナンバー

PAGE TOP