若宮の杜 迎賓館

和婚コラム 和婚の魅力について毎月更新していきます。

和婚コラム 福ぷく日和~日本の花嫁~

和装に身を包み たくさんの人に見守られ 新たな家族が生まれる瞬間 多くの感謝と祝福に包まれ 花嫁は輝きます 最良の一日を過ごしていただくために・・・そして素敵な花嫁になるために・・・ 若宮の杜 迎賓館より日本の花嫁への贈り物です

ベストショットと思い出をキレイな形で残す~前撮りについて

ベストショットと思い出をキレイな形で残す~前撮りについて

ベストショットと思い出をキレイな形で残す~前撮りについて

これから結婚式をされるお二人の中には、前撮りを行うか迷っている方がいらっしゃいませんか?結婚式当日の写真と前撮りとはどこが違うのでしょうか?

前撮りには大きく分けると「スタジオ撮影」と「ロケーション撮影」の2パターンがあります。今回は「ロケーション撮影」についてご案内いたします。

最大のメリットとしては、衣裳のしわや髪の乱れ等を、細かくチェックして明るさを考慮しながら、ゆっくり時間をかけて撮影できるため「納得のいくキレイな写真」を残せることです。また、挙式前に実際に衣裳を着てヘアメイクなどの確認が出来ることや挙式当日着ない衣裳で撮影が出来るのも、うれしいポイントです。

さらには、結婚式より前に撮影するので、撮影データや写真を挙式当日に受付などに飾ってゲストをお迎えすることができます。ウェルカムボードや招待状でお二人の素敵な姿をお披露目することで、ご披露宴がさらに素敵なものになるでしょう。

結婚という人生の節目にお二人だけの思い出を作るウエディングフォト大切な人とのかけがえのない思い出と、ベストショットを手に入れて下さい。プロカメラマンがお二人の素敵な時間を演出するお手伝いをいたします。

株式会社 写真のみくに 若宮の杜 迎賓館 写真室 室長 春日井 直樹

株式会社 写真のみくに
若宮の杜 迎賓館 写真室
室長
春日井 直樹

※写真はイメージです。

※和婚や神前式の意味等につきましては諸説あります。掲載内容が当てはまらない場合もありますのでご了承ください。

バックナンバー

PAGE TOP